NokiaのE90に関連した備忘録です。いつまで続くかな?
昨日の夜に会社のメールやカレンダーがiPhone5で読めるように設定し、いざ一日使ってみました。

メールの受信状況などはXperiaPlayの時と何ら変わることなく、とりあえず仕事で使う分には全く問題無さそうです。

心配していた電池の持ちも、050Plusをバックグランドで動かしながら、LINEでチャットしたり、通勤中に2chをみたりしていましたが、最終的に家に帰る頃には残り20%くらいでした。
使用時間は約12時間強で何とかぎりぎり一日持ったかなというのが正直な感想です。

ちなみにXperiaPlayを使っていたときは会社にいる間は常にUSBケーブルで充電していたので家に帰るまで電池がなくなる心配は全くなかったのですが、LightningのUSBケーブルがAppleStoreでオーダーしても3週間待ちの状況なので会社に一本常においておくことが出来ずしばらくはケーブルを持ち歩く運用となりそうです。

結構ヘビーな使いかたをしたにもかかわらず、とりあえず丸一日電池が持ったことには少し驚きました。
比較対象がiPhone3Gになりますが、パフォーマンスも相当(驚くほど)アップしているにもかかわらず、電池の持ちも良くて今回ちょっと贅沢して購入したiPhone5ですが、予想以上にいい製品だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnaokixyz.blog109.fc2.com/tb.php/93-565e0dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
