NokiaのE90に関連した備忘録です。いつまで続くかな?
今日は調子に乗って新しいテーマをもう一つ作ってみた。
これは、ImageMagickのconvertを使ってバッチで必要なパーツを一括で作ったので、正味30分で出来てしまった。
Citrus_1

Citrus_2


壁紙部分を変えただけなので、文字やメニューの色などは一切さわっていない。
それでも、そこそこいいのが出来たと思う。

イメージのズレや文字、メニューの色などまだ少し気になるのでこれからまた修正するかもしれないが、とりあえずダウンロードはこちからどうぞ。(Download) 2.3MB

追記: 文字の色や背景色など、全体的にオレンジや茶色系に統一してみた。
おかげでサイズも少し大きくなってしまったけど。
新しい画面イメージはダウンロード先のリンクで確認よろしく。
コメント
この記事へのコメント
おっ、早速第2弾ですか。

爽やかでいいですね(^^)

今回のテーマは時計(私はアナログでなくデジタルにしています)の文字が綺麗に出ますね。白のグローがかかっているように見えます。こんなこともできるのですか :O

2007/08/20(月) 21:37 | URL | Hayashi #BQOyr.KI[ 編集]
Carbide.uiではビットマップのイメージとSVGフォーマットのベクターデーターで部品を作ります。
SVGは透明度が指定出来るので薄く下の絵が見えるんです。
今回のデジタル時計は影のエリアに透明度が設定されているみたいですね。
と言うのも、これは元々提供されたデータですので、一切手をいれてません。(^^ゞ
2007/08/20(月) 22:03 | URL | hnaokixyz #/L4IsrVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnaokixyz.blog109.fc2.com/tb.php/4-06a798f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
