NokiaのE90に関連した備忘録です。いつまで続くかな?
今日は朝からお客さんとの打ち合わせがあり、絶対に買えないとあきらめていました。

でも、かすかに期待を持って昼休みに近くのソフトバンクショップまで足を伸ばすも売り切れましたの一言。

午後も会議が長引き、なかなか終わる気配もなく頭の中ではどこに行けば買えるのかそればっかり考えてしまってました。(^^ゞ

でも、途中の休憩時間に情報収集しようと2chをのぞいてみると、地元駅の携帯ショップにまだ売っているとの書き込みを見つけました。
もうそこからは、いかに早く会議を終わらせるかに集中し、お客さんが帰った後は会議に参加したメンバーとの今後の対応についての打ち合わせもそこそこに速攻で帰宅の準備を始めちゃいました。(^^)

地元駅へと向かう電車の中ではPHS300とD02HWを使ってiPodtouchで2chをリロードしまくり売り切れ情報が出ないよう祈りながらワクワクドキドキで帰ってきました。
今日ほどPHS300とD02HWがあってよかったと思ったことはありませんでした。

そして地元駅に着いたのが7時前で、大急ぎで携帯ショップに駆けつけ開口一番iPhoneくださいと言ったら店のお姉ちゃんに8GBならまだありますと言われました。
ほんとぎりぎりセーフでした。
できれば16GBの白が欲しかったのですが、今使っているiPodtouchも16GBのうちほとんどが映画なので、iPhoneに入れる本数を減らせばいいだけのことなので今日は8GBの黒で妥協しちゃいました。
それにしばらくしたら先行して発注している革のケースが届くので、その中に入れてしまえば違いはわかりません。
決して負け惜しみじゃないですよ。

これからしばらくはおとなしく一般のiPhoneユーザーとして過ごすつもりですが、ごにょごにょできるようになれば、パケットし放題を解約してデータ通信はPHS300とD02HWの無線LAN環境で、通話は素のホワイトプランにして使おうと思います。
もちろん、後腐れの無いように今日はiPhoneは一括で買ってきました。(^^)

20080712006.jpg


なぜお父さんが2匹いるのかは秘密です。(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnaokixyz.blog109.fc2.com/tb.php/39-60f4f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
