NokiaのE90に関連した備忘録です。いつまで続くかな?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近Carbide.ui3.2のベータテスターのフォーラムで外人さんからE90のthemeの作り方についての質問を受けています。
つたない英語で説明しているので、なかなか理解してもらえていないようで少し困っています(^^ゞ
そのうえブログでテーマの作り方を書いていると言ったらそれはどこだと聞かれてしまいました。
今は日本語なので、英語でまとめるからちょっと待ってねとお茶を濁しておいたけど、墓穴を掘ったかも。(^^ゞ

まあ試行錯誤でやってきたテーマ作りも、そろそろここら辺で一度初めから手順をまとめなおしてみようと思っていたのでちょうどいい機会だったのかもしれないですね。
ただ、いかんせん英語は苦手なので、間違いがあればどしどし指摘してください。
外人さんからのわからないという指摘がある前にこそっと修正したいと思います。(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。私も影ながら応援させていただきます(^^
どうせやるなら日本じゃなくワールドワイドなブログサービスを使ってもう一つブログをやる方がいいんじゃないですか?
My-Symbianにも同じようなことを投稿していた外国人がいましたし。
2007/10/01(月) 19:52 | URL | Hayashi #BQOyr.KI[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
こちらで、皆さんの指摘を受けた後、別のブログに転載するようにしたいと思います。
一応入れ物だけhttp://hnaokixyz.blogspot.com/に作ってみました。
まだ何もありませんが、海外に発信する情報はこちらでやってみようかなって思ってます。(^^ゞ
2007/10/01(月) 21:33 | URL | hnaokixyz #/L4IsrVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnaokixyz.blog109.fc2.com/tb.php/26-290e8678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。