NokiaのE90に関連した備忘録です。いつまで続くかな?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週金曜日に開催されたE90オーナーズミーティングに行ってきました。

いろいろなところで報告されていますが、私個人的には山根さんのNokiaに対する熱い思いの丈を拝聴できとても有意義なものとなりました。
M-FEP60を開発しているま~さんがAll-Tcbのケイパビリティを取得するのに苦労されていましたが、その理由がNokiaのポリシーによるもので、Nokiaはいかにして製品のクォリティーを保ちブランドイメージが失墜しないように努力しているかを山根さんは熱く語られていました。
こういう話を聞けば聞くほど、Nokiaの凄さがわかり、大の大人を熱狂させ信者を増やしていく理由が理解出来た気がします。
これからも周りに布教活動をしていこうと思います。(^^)

18台も集まったE90の姿は以下の動画で確認出来ます。
ちなみに私のE90は一番上の列の真ん中辺で赤く見えた奴です。(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnaokixyz.blog109.fc2.com/tb.php/20-35c676b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。