NokiaのE90に関連した備忘録です。いつまで続くかな?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Carbide.uiでpreview画面を見ながら設定出来るTextの色は全て白にしたはずだった。
しかし、アクセスポイントを追加しようとして設定していくと、WLAN security settingsのWEP key settingsでWEP keyを入力するエリアの文字が黒のままで変更されていないことに気が付いた。
Screenshot0005.jpg

そこでCarbide.uiで変更出来るものをすべてチェックしていくと、それらしきパーツが見つかった。
それはColoursの中のInput Fream ItemsのSetting Text Entryだ。
このパーツは、クリックしてもPreviewが用意されていないため、どの画面でどのように使用されているのか不明だったため、変更していなかった。
carbide.ui.jpg

これ以外にそれらしきTextのカラーを設定するところがなかったので、ここを白にしてThemeを作り直すと、今度はちゃんと白で見やすい文字が表示されるようになった。
Screenshot0007.jpg

このようにCarbide.uiでThemeを作っていくと、時々Previewが存在しない物に出くわす。
名前から本当に必要がないと思われる物もあるが、今回のようにPreviewがなくても実際に使用されているパーツもあるので、ちょっとやっかいである。

やはり一度、総当たりで各パーツがどういう名前になっているのか調べていく必要がありそうだ。

修正したthemeはいつものようにここからダウンロードできる。(Download)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnaokixyz.blog109.fc2.com/tb.php/18-04a07aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。